おぎやはぎ、離婚のフジモンとユッキーナに「別れたことで仲良くなっていくかもね」

[ 2020年1月10日 20:36 ]

「おぎやはぎ」の小木博明(左)と矢作兼
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(48)と矢作兼(48)が、9日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。「FUJIWARA」の藤本敏史(49)とタレントの木下優樹菜(32)の離婚について「別れたことで仲良くなることもあるから」と気遣った。

 藤本と木下は昨年大みそかに離婚を発表。おぎやはぎの2人は昨年12月30日の特番収録で藤本と共演し、収録を終えて31日未明に行った打ち上げの場で、藤本から報告を受けたという。

 話を聞いた矢作は「凄い驚いたよね」と振り返り、小木も「そんなのみじんも見せなかったからね。全く分からなかった」とコメント。

 「何を話したかなあって今思い出しているけど、(離婚理由は)普通のね…」と矢作が話すと、小木は「分かるよ。何が、じゃないんだよ」と反応。矢作も「いわゆる、積み重なったものらしいね。特別、決定的な何かという理由は聞かなかったなあ」と続けた。

 小木は「まあ、これから2人も仲良くなっていくかもしれないけどね。別れたことで」と気遣うと、矢作も「あ、そんなことも言ってたよ。別居?してからの方がいい、みたいなことを」と応じていた。

続きを表示

2020年1月10日のニュース