田中みな実、写真集は「もう出さない、生涯1冊」と宣言、今年の恋愛運は…

[ 2019年12月29日 12:43 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が28日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。初写真集が大ヒットしたが「もう出さない、生涯1冊」と宣言し、今年の恋愛運を「終わってみたらよくなかった」と振り返った。

 この日のゲストは占い師でタレントのゲッターズ飯田(44)。「まず答え合わせ、いきましょう!」と切り出した田中は、2018年に飯田が同番組に出演した際、翌19年は「恋愛運がいい、妊娠の可能性がある」と占われたことを本人に指摘した。その上で、「何の兆候もなかった。恋愛運も全然良くなかった。全然ってこともないね。終わってみたら良くなかったってだけで、恋愛していたときは最高って思っていたから」と語った。

 「でも結果は、何も実を結んでいないからね。結婚もしてないでしょ、妊娠もしていないし」とこぼした田中。笑いながら、「まあ、モテてなくはないけどね」と付け加えることも忘れなかった。

 一方、田中の今後について、「芸術家としての才能が開花します。写真集もあるじゃないですか。ああいうのを自分でこだわって作ろうとか」と飯田が予測。今月13日に発売し、累計30万部を突破した写真集「Sincerely yours...」の話題を持ち出されると、「私!芸術家!?」と驚きの声をあげ、「もう(写真集は)出さない、生涯1冊。もう終わりです。精根尽きました」と話し、写真集は1冊限りとの意向を示した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月29日のニュース