冨永愛 オーラが「だだ漏れしちゃう」 加藤浩次「漏れたいな~」

[ 2019年12月29日 12:45 ]

モデルの冨永愛
Photo By スポニチ

 モデルの冨永愛(37)が28日放送のTBSのバラエティー「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。厳しいモデル業界の裏側を語った。

 日本だけでなく、世界でもトップモデルとして活躍する冨永。モデルが海外に進出するための条件について言及し「海外に行くためには、海外に事務所を持たなきゃいけないんですよ。ニューヨークはニューヨーク、パリはパリのモデルエージェンシーがあって。そこにまず入ってから、ショーのキャスティングに行くんです」と告白。

 「そこからオーディションを突破して、ランウェイに出て、良い成績を残したら、パリとかミラノにおいでって…」「出るっていうこと事態がすごく難しい。モデルって世界に何万人っていて、そこからランウェイに出られるのは15~20人」と、活躍できるモデルはほんの一握りであることを明かした。

 さらに「ぱっと見た時の第一印象、オーラとか。そいういうのを見られる」と冨永。MCの「極楽とんぼ」加藤浩次(50)が「オーラの出し方とかってあるんですか?」と投げかけると、「どうなんでしょうね」と首をかしげつつ「私はかなり長くやらせてもらってるので、オーラがだだ漏れしちゃう」。この告白に、加藤は「オーラ漏れたいな~」とせん望の眼差しを向けていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月29日のニュース