草なぎ剛 NHK「あさイチ」生出演で心境「すごく幸せな環境でやれていると思う」

[ 2019年12月27日 11:32 ]

草なぎ剛
Photo By スポニチ

 俳優の草なぎ剛(45)が27日、NHK総合「あさイチ」(月~金曜前8・00)に生出演。現在の活動や心境について明かした。

 草なぎは冒頭から「久しぶりの地上波で緊張します」と述べ「しかも生放送で、5時台に起きるってビックリする」と話し、笑いを誘った。

 また、MCを務めるお笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(48)から「SMAPが解散して、もう3年たつ」と話を振られた草なぎ。「なんか、早いのか、うーん」とつまりながら切り出し「時の流れっていうのはみんな平等。だから決心してやっていかないと、どんどん時間が過ぎてしまう。そういった中でたくさんの仲間の方に、いつも寄り添って応援していただいている」と話した。

 現在、草なぎは香取慎吾(42)、稲垣吾郎(46)と「新しい地図」として活動中。そのほか、舞台やユーチューバーとしても活躍の場を広げている。「いつも常にドキドキワクワクさせてくれるステージに立たせてもらっているので、すごく幸せな環境でやれていると思う」と振り返った。

 新しい地図はSNSを活用してファンとの距離を縮めていることには「ダイレクトに反応も返ってきますし、直につながっているっていう気持ちは強い。新しい環境でできている」と充実ぶりを語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月27日のニュース