紅蘭 愛娘1歳の誕生日プレゼントはオール2カラットのダイヤモンド「私は至って真剣」

[ 2019年12月27日 22:40 ]

タレントの紅蘭
Photo By スポニチ

 タレントの紅蘭(30)が27日、自身のインスタグラムを更新。この日、長女が1歳の誕生日を迎え、オール2カラットのダイヤモンドを誕生日プレゼントにしたことを明かした。

 「今日は娘の1歳の誕生日。30年生きてきて一番笑顔が多い幸せな1年だったな。ありがとうbebe、ママのところに産まれてきてくれて。私を含め、私の家族をこんなにも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう」と感謝。

 「1歳の誕生日プレゼントはオール2カラットのダイヤモンドにした。めちゃくちゃこのプレゼントに関して突っ込まれたりしたけどw、私は至って真剣だし、色々な思いが込められてんだけどな。私はあなたが1歳の時、あなたを育てながらjewelryお仕事をしてて、あなたも赤ちゃんの時から毎月ずっとロサンゼルスの職場に付いてきてくれてたのよって。職業柄、娘には一番いいランクのやつをプレゼントしたくて、時間かかったな。誕生日に間に合ってよかた!リングの内側には娘へのメッセージが彫られてるの。今から渡す日が楽しみ」

 「もちろん娘をお祝いしたけど、1年前の出産から振り返り、この1年、本当に頑張ったと自分も褒めてあげる。がむしゃらに仕事を今まで以上にやり、メイクマネーして全力で育児、家事、仕事、止まれないこの環境突き進んだなー。お疲れ様自分!産まれてきてくれてありがとうbebe。愛してるよ。1歳はどんな姿を見せてくれるのかな?楽しみしかない」と年の瀬に募った思いをつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月27日のニュース