藤森慎吾 元カノ・田中みな実の写真集「ガン見」 贈り主チョコプラ松尾明かす

[ 2019年12月27日 17:27 ]

「オリエンタルラジオ」藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(36)が、元彼女でフリーアナウンサーの田中みな実(33)の初写真集をプレゼントされた姿がネットで話題となっている。

 「チョコレートプラネット」の松尾駿(37)が27日に自身のインスタグラムを更新し「慎吾さんガン見」と記して、田中の写真集を見入る藤森の画像を3点アップ。藤森はコメント欄に「まっちゃん、クリスマスプレゼントありがとうな。。」と贈り主の松尾への感謝の気持ちを書き込んだ。

 藤森の元カノの姿をガン見する姿に、ファンも反応。「どんな気持ちで見てるんだろう」「おぉ!複雑」「せつないのか、ふくざつなのか」と心境を推測するものや、「復縁してほしい」と元サヤを望むコメントも見られた。

 藤森と田中は、2012年11月に写真週刊誌が交際を報じて以来、愛を育み、一時はゴールイン間近と思われたが、15年に破局した。

 田中の初写真集1「Sincerely yours...」は発売3日で重版が決定するなど大ヒット。自身のインスタグラムで「大切に作り上げてきたものが沢山の方々に届いてくれて、私たちは本当に本当に嬉しいのです。ありがとうございます。」と感謝をつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月27日のニュース