きゃりー、“元カレ”セカオワFukaseとオソロ帽子…ファン驚き「ヨリが戻っていたら嬉しい」

[ 2019年12月27日 20:12 ]

きゃりーぱみゅぱみゅ公式インスタグラムより
Photo By 提供写真

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(26)が27日、自身のインスタグラムを更新。4人組バンド「SEKAI NO OWARI」ボーカルFukase(34)が、イギリスのブランド「KANGOL」とコラボレーションしたアイテムを身に着けた写真が反響を呼んでいる。

 きゃりーは、Fukaseが製作に関わったスペシャルコラボハットをかぶり「嬉しいギフト届いた」と投稿。Fukaseときゃりーは13年6月に週刊誌で交際を報じられ、14年8月にFukaseが自身のツイッターで交際を認めていた。だがその後、15年8月7日未明に破局を示唆するツイートを投稿していた。

 Fukaseも同色のコラボハットを着用した写真をたびたび投稿しており、この日きゃりーも出演した「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2019」の歌唱時にかぶっていたことから、ファンからは「さっき深瀬くんもかぶってたやつ」「深瀬くんとオソロ」「寄り戻した説あるかも」「復縁しましたか?」「おふたりにもどってほしいです」「寄りが戻っていたら嬉しいな」と復縁を願う声が相次いだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月27日のニュース