バカリズム電撃婚でアローン会衝撃 岡村隆史明かす 今田耕司会長が「生まれて初めてホワイトニング」

[ 2019年12月27日 11:03 ]

「ナインティナイン」岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(49)が26日放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。お笑いタレント・バカリズムの結婚発表を受け、アローン会メンバーの今田耕司(53)の“異変”を明かした。

 「また度肝抜かれるようなニュースが飛び込んでまいりましてですね。バカリズムさんがご結婚されたという。これはちょっと、またもや激震が走りまして…」と、バカリズムと元でんぱ組.incの夢眠ねむさんとの電撃結婚について言及。先月、「オードリー」の若林正恭が結婚した際には「ストレスがたまり、初めてのパーマを当てるという暴挙に出た」という岡村だが、今回は、自身が所属するアローン会の会長の今田に“動き”があったことを明かした。

 アローン会のグループLINEに今田から「生まれて初めてホワイトニングしました」とメッセージが入ったという。「何なんですかね、心境の変化というか、どういう状態なのかちょっと分からない。僕もちょっと、怖くて聞けなかったんですけれども」とメッセージの真意が分からないとしつつ、「自分磨きは大事です」と返信したとも。

 最後は「いろんなところで、軽パニックが起きてるっていうのは、これは間違いない」と、バカリズム結婚による余波を強調していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月27日のニュース