キンタロー。「都会は怖い」と思った地下鉄で起きた「ショックな事」 エスカレーターで背後取られ…

[ 2019年12月18日 13:11 ]

キンタロー。
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのキンタロー。が17日に更新したブログで、地下鉄を利用した際に起こった「ショックな」出来事を明かした。

 地下鉄を利用して現場まで向かった際のこと。「ショックな事がおきてしまいました。電車に乗ってて、降りる時に突然止まる人いません?出口付近でその様な方に今日遭遇しまして。お姉さんだったのですが、その拍子にバランス崩してしまい、その前方にいたおばさまのかかとあたり?を少し踏んでしまいました」と、降車時のハプニングについて振り返った。

 かかとを踏んでしまった女性に対し、すぐに謝罪したというが「そのおばさまは腹の虫がおさまらなかったのか。私の謝罪が聞こえてなかったのか?『いっったぁ~~い』ってブチギレてこられました」という。さらにその女性は、エスカレーターで「ピタリと私の真後ろをマーク」し、背後で「こんちくしょうが! ちっ!、いったいのに」と文句を言い続けていたのだとか。

 「地獄にあいました」とキンタロー。大阪では電車内で優しくしてもらった経験もつづりつつ「なんかとても悲しかったです。都会は怖いね」と率直な思いを記していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月18日のニュース