新垣結衣 インスタをやらない理由 「始めてみては?」に渋い顔

[ 2019年12月7日 14:45 ]

新垣結衣
Photo By スポニチ

 女優の新垣結衣(31)が7日までにファッション誌「NYLON JAPAN」の公式インスタグラムでのライブ配信に投稿。インスタグラムの公式アカウントを開設しない理由を明かした。

 ライブ配信は5日発売の「YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK」の発売を記念してのもの。新垣は発売前に重版が決まったことを発表し、事前に募集したファンからの質問にも答えた。

 自身のインスタアカウントを持っていない新垣に対し、「これを機にインスタを始めてみては?」との声に渋い顔を見せた新垣。しばらく考えた後、「映える毎日を送ってないんですよ。見せたいものがない…というか」とポツリ。「もしかしたら、未来はわからないので、可能性がないとは言えないけど、今は本当に、大した毎日を送ってないので。寝てばっかりになっちゃうので。変わり映えしないと思うので、更新滞ったりするから。今の時点では可能性はないです。ごめんなさい」とかわいらしく“謝罪”した。

 これが最後の質問だったこともあり「大丈夫、これが最後で?」と苦笑する場面も。それでも「気が向いたらやってください」との言葉には「はい…ありがとう」と笑顔で応じた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月7日のニュース