高畑充希 相武紗季との仲良し2ショット公開「現場でバチバチらしいので…」

[ 2019年12月7日 14:37 ]

女優・高畑充希
Photo By スポニチ

 女優の高畑充希(27)が7日、自身のインスタグラムを更新。主演を務める日本テレビの連続ドラマ「同期のサクラ」(水曜後10・00)で共演している女優・相武紗季(34)とのツーショット写真を公開した。

 同ドラマは高畑演じる「絶対にあきらめない」主人公・北野サクラとその同期たちの10年間の物語。相武はサクラの先輩・火野すみれ役を務めており、サクラとのかけあいも同作ではおなじみとなっている。

 そんな中、高畑は「ネットニュースと週刊誌によると私と相武さんは現場でバチバチらしいので再現してみた。笑」と相武を殴るポージングの写真を掲載。

 続けて「記事の捏造は毎回普通に傷つくのでやめていただけると助かります(サクラ風)笑」と同ドラマの主人公・サクラの口癖を交えてコメントし「芸能人も人間なんだぜ」と締めくくった。

 また、ハッシュタグでは「#これだけは言いたい」「#相武さんはめちゃくちゃエエ人」「#現場の女神」と添えられるとともに相武と抱き合う写真も公開された。

 これを受けファンからは「最高な2人」「この2人が大好き!」「2人ともかわいい」などと反響のコメントのほか、「ヒジョーにサイコー」と同ドラマで飛び交う言葉も交えて寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月7日のニュース