イモトアヤコ、新婚旅行は伊豆? 思い出は「ディズニーランドデート」石崎Dもカチューシャで大はしゃぎ

[ 2019年12月7日 22:03 ]

タレントのイモトアヤコ
Photo By スポニチ

 11月24日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」で結婚を発表したタレントのイモトアヤコ(33)が7日、同局「嵐にしやがれ」(土曜後9・00)に出演。嵐のメンバーからの質問に赤裸々に答えた。

 イモトは「イッテQ」史上初の生放送で、番組ディレクターの石崎史郎氏との結婚を発表。放送後に婚姻届を提出したことを明かし、「石崎あやこです」と照れながら自己紹介した。さらに松本潤(36)が、夫である石崎Dと会話した際「“ウチの妻がお世話になります”って言っていた」と明かすと照れ笑い。新婚ホヤホヤの空気を漂わせた。

 この日は「新婚!イモトアヤコ記念館」と題し、嵐のメンバーがイモトにさまざまな質問をぶつけた。相葉雅紀(36)が印象的なデートはどこだったかと尋ねると、「(交際初期に)浮かれていまして…ベタにディズニーランド」と告白。石崎Dを知る嵐のメンバーから「はしゃぐタイプに見えないけど、旦那は楽しめるの」と次々とつっこまれたが、「いやいや、ガンガンカチューシャつけてサングラスかけてました」と意外な一面も明かした。

 「イッテQ」の企画で世界中を飛び回った二人だが、新婚旅行はどこに行くのかと聞かれると「2人して一致したのは、伊豆」とまさかの国内が選択肢であることを告白。「逆に2人で伊豆行ったことない」と話し、嵐の5人を驚かせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月7日のニュース