田中みな実 フォロワー60万人突破で指原莉乃が降臨 ファン歓喜「この2ショットやばい」「姉妹みたい」

[ 2019年11月5日 10:33 ]

田中みな実1st写真集公式インスタグラムより

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が4日、自身のインスタグラムを更新。フォロワー数60万人突破を記念し、タレントの指原莉乃(26)との動画をアップすると、ファンからは「この2ショットはやばい」「姉妹みたいで可愛い」など、反響の声が寄せられている。

 これまでも、フォロワー数30万人でテレビ朝日・弘中綾香アナウンサー(28)、50万人で元乃木坂46で女優の西野七瀬(25)が登場して話題を呼んでいた同アカウント。

 今回は「60万人突破コメントは、収録でご一緒した指原莉乃ちゃんにご協力いただきました」と添えて、指原との動画をアップ。「インスタグラムのフォロワー数が、60万人超えてる~」と指原がお決まりのくだりを披露しつつ、2人でおススメのコスメを紹介。田中は「さっしーちゃんもコスメ好きだから、いつか一緒にそういうお仕事ができたらいいなぁ」とつづった。

 コメント欄には「2人とも可愛すぎます…憧れです…」「大好きなおふたりで嬉しいです」「今日も可愛い」と絶賛の声が寄せられ、指原も「みなみさんラブ」と投稿した。

続きを表示

2019年11月5日のニュース