=LOVE初のオリコン1位に喜び!センター齊藤なぎさ「ずっと目標にしてきた」

[ 2019年11月5日 16:00 ]

後列の≠MEのメンバーとともに初のオリコンチャート1位を喜ぶ=LOVEの(左から)滝脇笙古、音嶋莉沙、齋藤樹愛羅、大谷映美里、佐々木舞香、齊藤なぎさ、野口衣織、諸橋沙夏、山本杏奈、佐竹のん乃、大場花菜
Photo By スポニチ

 元HKT48でタレントの指原莉乃(26)がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」が5日、オリコン週間チャート1位を初めて獲得したことを都内で取材陣に報告した。

 新曲「ズルいよ ズルいね」が最新の11日付チャートで達成。6作目の今作で初めてセンターを務めた齊藤なぎさ(16)は「緊張も不安もたくさんあったけど、ずっと目標にしてきた1位を獲得できて嬉しい。これからももっと頑張っていきたい」と喜びを語った。

 タイトルにちなみ「ズルいと思うこと」を聞かれた齋藤樹愛羅(14)は「中学生なので髪の毛染められない。みんなずるいな~って思います」と、髪の毛を染めているメンバーをうらやましそうに見つめた。

 「ズルいことをした経験」を聞かれた山本杏奈(21)は「テストでカンニングをしたこと」とビックリ回答。メンバーが「えーっ!ダメだよ」とどよめくと、山本は「3年前のこと」と釈明した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月5日のニュース