「三代目」ELLYの父が「YOUは何しに日本へ?」出演 元ボクシング王者も「親を超えたね」

[ 2019年11月4日 20:08 ]

「三代目 J SOUL BROTHERS」のパフォーマー、ELLY
Photo By スポニチ

 「三代目 J SOUL BROTHERS」のELLY(32)の父・カーロス・エリオットさん(57)が4日放送のテレビ東京「YOUは何しに日本へ?超有名人の父もガチ捕獲!無謀すぎる挑戦SP」の突撃取材を受けた。

 「どちらのお国の方ですか?」と聞かれ「米国のアラバマ州」と答え、さらに「38年日本に住んでいる」と話したカーロスさん。元々基地で働いていたものの、その後プロボクシングで元OPBF(東洋太平洋ボクシング連盟)スーパーウェルター級王者になったことを明かした。さらに「息子が『三代目 J SOUL BROTHERS』にいるよ。ELLYっていうんだ」と驚きの告白。ELLYと、その弟の「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のLIKIYA(28)とともに写した写真も披露した。

 息子が三代目に入るまでEXILEを知らなかったというカーロスさんは「自分はオフコース世代だから。オフコースと同じくらいの人気なんでしょう?自分はボクシングのチャンピオンになって、結果を残したと思ったけど、息子2人が親を超えたね。息子たちが日本で活躍しているのは父親として嬉しいことだよ」と自慢の息子2人の活躍に目を細めていた。

 ELLYは父・カーロスさん譲りの運動能力で、青森県出身で、三沢高校時代には4番・捕手として活躍した元高校球児。ダンスに加え、オンラインゲームでもeスポーツの世界大会「フォートナイト・ワールドカップ」にゲスト出場するほどの腕前だ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月4日のニュース