古谷有美アナ ラジオ番組でIT社長との破局認める「お互いにノーダメージ」

[ 2019年10月19日 12:04 ]

TBSの古谷有美アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの古谷有美アナウンサー(31)が19日、TBSラジオ「木梨の会」(土曜前6・00)に生出演。今年4月に交際が報じられたIT企業社長と破局していたことを明かした。

 古谷アナは18日に「NEWSポストセブン」サイトでIT企業社長との破局が報じられた。これを受け、番組MCの木梨憲武(57)から「おはようございます、古谷アナ。僕はとっくに知ってたんですが。なんかネット方面ではザワっとまた。昨日ぐらいから」と話を振られた古谷アナ。「いやあ、ビックリしましたよ。記者の方が自宅までいらして。私も自宅近くで直撃されるのが初めてで、『こんなことニュースになるんですか?大丈夫ですか?』って言って」と説明した。

 続けて木梨から状況について聞かれると「お互いにノーダメージです。きれいに」と笑いながら告白。さらには「相手とも、こんな直撃をされたよって、笑いながら面白いねって言って」とやりとりも明かした。

 また、木梨には前もって破局のことを報告していた古谷アナは「ノリさんには誰より早くお伝えしたかったので」と語る場面も。最後は、木梨から「誰か次の彼氏を探すのかな」と聞かれ古谷アナは「誰かいらっしゃいませんかね?いい方」と逆質問で返し、笑いに包まれた。

 古谷アナは、4月にIT社長との交際が報じられ、その後、同番組に出演し木梨からの祝福に「ありがとうございます」と返していた。

続きを表示

2019年10月19日のニュース