KinKi Kidsが結婚願望を告白 剛「親に孫見せたい」光一「俺、ジャニーさんに見せたかった」

[ 2019年10月19日 18:10 ]

KinKi Kids
Photo By スポニチ

 KinKi Kidsが19日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(日曜後1・30)に出演。2人の結婚願望や今年7月に亡くなったジャニー喜多川氏(享年87)への思いを語った。

 ゲストの女優ともさかりえ(40)の人生を年表で振り返りつつ、同い年3人でトークを展開。24歳で結婚したともさかに堂本光一(40)が「俺ら2人とも40歳になっても全然だからね」と反応。ともさかが「どうですか、結婚は?」と聞くと、堂本剛(40)は「結婚はしたいけどさ。何ていうのかな、親に孫見せたいのと…」と答え、光一が「俺、ジャニーさんに(子供を)見せたかった!」と応じた。

 剛も「ああ、それはそうかもね。それでジャニーさんに凄い変な名前つけさせたかった」と話して笑いを誘う。光一が「それこそ、ジャニーさんに名前相談したかったよね」と反応すると、ともさかも「うわぁ、いい話」とニッコリ。光一は「それじゃあ、(名前は)ジャニーでいいか」と話すと、剛は「子供の責任が凄くなるから。それは可愛そう」と笑って否定した。

 光一は、ともさかに結婚願望を聞かれると「あるよ。いずれはしたい。令和の間に結婚するのが目標です」と答えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月19日のニュース