絢香&水嶋ヒロ SNSで第2子となる次女誕生を報告「感謝の気持ちでいっぱいです」

[ 2019年10月19日 09:18 ]

絢香
Photo By 提供写真

 歌手の絢香(31)が19日、自身のインスタグラムを更新。第2子となる次女を出産したことを発表した。

 「ご報告」と題された投稿で絢香は「先日、第二子を無事出産しました」と報告。続けて「やっと会えた喜びと、元気に生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。まだ身体は痛むけれど、赤ちゃんの愛おしさに毎日癒されてます」と思いをつづった。

 また「お姉ちゃんになった長女も、より一層愛おしく感じる。当たり前でないこのしあわせに感謝しながら、子育て精一杯楽しみます」と意気込んだ。今後については「しばらくは活動もお休みだけど、次の作品やみんなに会える場所も決まりつつあるよ」と書き込み、最後はファンへ向けて「またタイミングが来たら、お知らせさせてもらうね!」と呼びかけた。

 夫・俳優の水嶋ヒロ(35)も自身のブログで「妻が頑張ってくれたおかげで…無事に赤ちゃんが産まれました」と妻の出産を報告。「可愛い女の子 帝王切開だったからまだ痛そうなんだけど 妻も元気」と第2子も女の子であることを明かし、「二児の父になれて本当に嬉しい 当たり前のことじゃないから感謝しまくってる」などと喜びをつづった。

 夫妻は2009年に結婚。15年6月には長女が誕生し、絢香が今年の4月26日に自身のインスタグラムで第2子の妊娠を発表していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月19日のニュース