グッドモーニングアメリカ、来年1月のツアーをもって活動休止「このメンバーでグドモを続ける為」

[ 2019年10月15日 12:56 ]

 4人組ロックバンド「グッドモーニングアメリカ」は15日、来年1月に行われるワンマンツアーをもって、活動を休止することを公式サイトで発表した。

 「グッドモーニングアメリカより大切なお知らせ」と題して更新。「いつもグッドモーニングアメリカを応援していただき有難うございます。このたび、各メンバーがバンド活動と今後の人生を見つめ直し、話し合いをした結果、バンド活動休止という結論に至りました」と報告した。

 16日に活休前ラストシングル「フルスロットル」をリリースすることも併せて発表し「来年1月にワンマンツアーまた会えるよねを東名阪で行います。このツアーをもって、グッドモーニングアメリカのバンド活動は休止となります。突然のお知らせとなってしまい、心よりお詫び申し上げます」とした。

 メンバー4人のコメントも掲載。ギターボーカルを務める金廣真悟(36)は「このメンバーでグドモを続ける為に活動休止という選択をしました」と経緯を明かし「なので、いつとは決まってないのですが、またこの4人でステージ上に戻って来る気満々です。俺はその日を楽しみに修行してきます。長い間ありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしく」と呼び掛けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月15日のニュース