賀来賢人&ヒロミの“子育て論”を主婦絶賛「夫婦円満の理由が分かる」「ウチの旦那に見習わせたい」

[ 2019年10月15日 20:40 ]

俳優・賀来賢人
Photo By スポニチ

 俳優の賀来賢人(30)が15日放送の日本テレビ「火曜サプライズ」(火曜後7・00)に出演。昨年6月に誕生した第1子と妻である女優・榮倉奈々(31)との日常生活について語り、タレントのヒロミ(54)と話す“子育て論”が「ウチのダンナに見習わせたい!」と称賛された。

 一行は恒例の「アポなしグルメ旅」で東京・門前仲町の名物「深川めし」を堪能。ヒロミが賀来に「デートとかしないの?」と尋ねると、賀来は「しますね。本当にたまにおばあちゃんに子供を預けて早い時間から一緒にご飯食べたりしてました」と第1子誕生後も夫婦の時間を大切にしていることをうかがわせた。

 さらに「たまに自分が子供みて“ご飯行ってきなよ”って」と妻への気遣いも忘れず。ただ、「男って勝手にポイントで数えちゃう。バカだからやった気になっちゃうじゃないですか」と気遣いが足りてないのでは…という思いをポツリ。これに対しヒロミが「これやったから今日はいいみたいなね。1日子供みたらそれだけで“当分これで俺、遊べるな”って思っちゃう」と返すと、「そうそうそうそう」と男同士共感した。

 ヒロミは「そんなね、1日2日休ませたってね、チャラにはならない。そんなレベルじゃないんですよ、向こうの大変さ加減は」と母親の大変さを代弁。このやり取りに対し、ネット上では女性を中心に「賀来賢人とヒロミはとってもいい事を言ってくれた!そうなんだよ。世のお父さん!」「ヒロミさんのような方がもっと増えて欲しい…」「子育て分かってらっしゃる!」「夫婦円満の理由が分かる」「本当にいい旦那さん」「ウチの旦那に見習わせたい」と称賛の声が相次いだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月15日のニュース