テレ東 16日予定の箱根ロケ旅番組「太川蛭子の旅バラ」休止・延期 台風被害配慮

[ 2019年10月15日 19:45 ]

久松郁実
Photo By スポニチ

 テレビ東京は16日に予定していた「太川蛭子の旅バラ2時間SP ローカル鉄道寄り道旅 伊勢原~箱根・強羅」(水曜後6・55)の放送を休止、延期することを決めた。台風19号で被害を受けた箱根などでロケをしたため、配慮したとみられる。

 “旅のマドンナ”を務めたタレントの久松郁実(23)は15日、自身のブログを更新。「先日、テレビ東京『太川蛭子の旅バラ 2時間SP』<ローカル鉄道寄り道旅 伊勢原~箱根・強羅>でロケをさせていただいた箱根地域も大変な被害を受けられています。そのため、明日放送予定たっだ番組の放送延期が決定しました。放送日程は決まり次第、改めてご報告させていただきます。1日も早い復興と穏やかな日々に戻れますよう、心からお祈り申し上げます」とつづった。

 太川陽介(60)と蛭子能収(71)の名コンビがルーレットの出た目に従い「ローカル鉄道」を乗り継ぎ名所・名物を見つけながらゴールを目指す1泊2日のガチンコ旅。スタートは小田急・伊勢原駅、ゴールは箱根登山鉄道・強羅駅。

 番組は2016年9月24日にオンエアされた「ローカル路線バス乗り継ぎ人情ふれあい旅!【山口錦帯橋~京都天橋立】」の再放送に差し替える。

 番組変更の理由について、テレビ東京は「台風19号の影響で内容変更しております」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月15日のニュース