小山慶一郎 「バラダン」洗礼でなぜか謝罪「全くウソはついてないですけど」

[ 2019年10月11日 12:34 ]

NEWSの小山慶一郎
Photo By スポニチ

 NEWSの小山慶一郎(35)が10日、隔週木曜のコメンテーターを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に初出演、コメンテーターデビューを果たした。

 この日の視聴者アンケートは「人生の壁にぶちあったことがあるか?」。人生の壁について聞かれた小山は「今日は壁乗り越えていかないと。新しい壁なので」と気合十分。「決まった時に、MXのスタッフさんに『小山くんで革命を起こしたい』と言われたけど、やんわり断りました」と笑った。

 10日発売の週刊文春で「独身偽装不倫」を報じられた俳優の小手慎也(45)についての話題に。梅沢富美男(68)は「本当にどうしてこんなことするのかな?こういうふざけた遊びをしちゃダメ。俺がいつも言ってるだろ、バレない浮気はないって!」とバッサリ。

 そんな中、番組MCのフリーアナウンサーの垣花正(47)から「小山さん、過去にウソをついて謝りたいことはありますか?」とムチャぶり。急すぎる振りに「俺ですか、えーっと」と思わず吹き出す小山に、梅沢が「関係ねぇじゃん!」と助け船。それでも、小山は「全くウソはついてないですけど、すみませんでした」と謝罪して収めた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年10月11日のニュース