佐藤仁美おノロケ 手料理は「全部おいしいと言ってくれる」 11・3「旅ぷら」で交際秘話告白

[ 2019年10月11日 16:56 ]

読売テレビ「クチコミ新発見!旅ぷら」に出演の佐藤仁美(左)といとうあさこ
Photo By 提供写真

 読売テレビ「クチコミ新発見!旅ぷら」(日曜前10・55)の11月3日放送は、10日に俳優・細貝圭(35)との入籍を発表した女優・佐藤仁美(40)といとうあさこ(49)が大阪・堺で2人旅。佐藤が交際秘話を明かす。

 結婚を発表し、幸せいっぱいの佐藤。発表直前に「百舌鳥・古市古墳群」が世界遺産に登録され盛り上がる大阪・堺でのロケに参加。普段から仲のいい2人は「世界遺産を一望できるマル秘スポット」を巡り、立ち飲み店を訪れ、女子会トークが大盛り上がり。お互いの近況報告に続き、「最初は飲み友達だった」という細貝と交際に発展したきっかけを明らかにする。いとうが「褒められた手料理は?」と聞くと「全部おいしいと言ってくれる」とおノロケも。行列が絶えない深夜営業の超人気店「天ぷら 大吉」では、大阪湾で獲れた魚介類の天ぷら7品など、美味しいメニューを堪能した。

 さらに、新婚の佐藤にピッタリな、1500年の歴史を持つ堺の伝統産業「和田商店」でマイ包丁作りを体験する。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月11日のニュース