須田亜香里 休養の松井珠理奈へエール「おじゅりちゃんはSKEが守ります」

[ 2019年9月26日 11:22 ]

SKE48の須田亜香里
Photo By スポニチ

 SKE48の須田亜香里(27)が26日、自身のツイッターを更新。体調不良のため、25日に休養することが発表された同グループの松井珠理奈(22)へエールを送った。

 須田は松井について「おじゅりちゃんとここ半年特にたくさん一緒にいた気がする。本当にいつもいっぱい努力してて、SKEが好きで、頑張ってる子を見てて、傷ついた子に気づいて寄り添ってくれる優しすぎる人」とつづった。

 続けて「おじゅりちゃんはSKEが守ります。まだ越えなきゃいけない壁があるけどきっと彼女の居場所だと思うんだ。まっててね」と思いを投稿した。

 松井の休養は25日にSKE48と所属事務所の公式サイトが発表。体調不良が続き、一部の活動を休みながら回復に努めていたというが、現在も万全の状態に至らず、協議の結果、休養を決めた。

 昨年6月の「第10回AKB48選抜総選挙」で初の1位に輝いた後、体調を崩して一部の活動を休止。7月に当面の活動を休止し、9月に復帰していた。両サイトは「復帰のめどが立ち次第、改めてご報告させていただきます」としている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2019年9月26日のニュース