三浦春馬が「嵐のメンバー」入り!? 櫻井翔は真顔でツッコミ「10月のコンサートに間に合う?」

[ 2019年9月26日 21:09 ]

俳優の三浦春馬
Photo By スポニチ

 俳優の三浦春馬(29)が26日放送のフジテレビ「VS嵐」(木曜後7・00)に嵐チームの“プラスワンゲスト”として参加、「めちゃくちゃうれしい」と大ハシャギした。

 三浦は過去に同番組に嵐チームの対戦相手として出演したことはあるが、嵐チームの一員になったのは初めてといい、「ふだんは向こう側(嵐の敵チーム)なのでチームをまとめたり、鼓舞しないといけないが、きょうは先輩についていくだけなので…」と笑顔で意気込みを語った。

 ただし結果は最終ゲーム(ボウリング)、松本潤(36)の一投がわずかに外れ、大接戦の末、嵐チームが敗退。松本は「油断したね」と敗因を語った。

 三浦は「大接戦ですごく楽しめましたし、なによりきょうまでプラスワンとして嵐のメンバーの一人として出れると思ってなかったんですよ」と仰天コメント。

 共演陣から「嵐のメンバー?」「いつ、急に入ってきた?」と次々、ツッコミまれ、櫻井翔(37)は「10月コンサートあるけど大丈夫? 間に合うかな?」と真顔で心配するフリをしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2019年9月26日のニュース