元AKB48・小林香菜 アパレルブランド立ち上げを発表「結婚だと思ってた人ごめんなさい…」

[ 2019年9月23日 18:15 ]

小林香菜
Photo By スポニチ

 元AKB48のタレント、小林香菜(28)が23日、自身のアパレルブランドを立ち上げることをインスタグラムで発表した。

 アイドル時代から整形手術を10回以上受けてきたと告白するなど、ぶっちゃけぶりが話題の小林は「この度ECサイトで自分のアパレルブランドを立ち上げることになりました。名前は【1you】ワンユーと、読みます」と報告。すべて自分で手掛けるといい、「初めてなことだらけで慣れない日々ですがみなさんに気に入ってもらえる物をお届け出来るように頑張ります。プレゼント企画やインスタでは更新しない面白い企画も発信していこうと思ってるので是非、インスタ、LINE公式アカウント、ツイッターフォローして下さいね」と呼びかけた。

 小林は22日に「明日の18時頃みなさんに発表しなきゃいけないことがあります 私も28歳なのでここが人生のターニングポイントにしたいなと思ってお伝えします」と予言。このツイートに「結婚か?」などとのコメントも見られたため、「結婚だと思ってた人ごめんなさい」と謝罪し、「結婚よりもまだまだ挑戦してみたいことがありました」と決意もつづった。ブランドのサイトは27日の公開を予定しているという。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年9月23日のニュース