田中みな実 結婚について「希望が持てなくなっている」

[ 2019年8月17日 22:56 ]

フリーの田中みな実アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が17日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演し、結婚願望が薄れていることを明かした

 田中は、お笑いタレント、横澤夏子(29)をゲストに招き、夫婦生活についてトーク。3月に同番組に出演した際は、自身の年齢にも触れ、「やばいね、やばいよ。結婚したいんだもん、こっちはもう」などと吐露していたが、この日は、「結婚というものに希望を持てなくなってきているんです」と心境の変化を明かした。

 既婚者の知人らに、「結婚はそんないいものじゃないよとか、もう男と女じゃないから、それを超越した何かだから、とか言われて…」と、その理由を明かした上で、横澤に「どれくらいからそうなってしまうの?」と質問。2年前に一般男性と結婚した横澤から、日本人は素直な愛情表現が苦手と指摘されると、「そうなんだ。私はすごい言っちゃう。大好きすぎて息が止まっちゃいそうとか言うけど」などと返答し、マイペースぶりを披露していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年8月17日のニュース