倉木麻衣 デビュー20周年記念ツアー開始 デビュー曲MV完全再現も

[ 2019年8月17日 21:00 ]

20周年イヤーを記念した全国ツアーの初日公演を行った倉木麻衣は1999年のデビュー曲「Love,Day After Tomorrow」のミュージックビデオを再現
Photo By 提供写真

 歌手の倉木麻衣(36)が17日、デビュー20周年イヤーを記念した全国ツアーを神奈川・ハーモニーホール座間大ホールでスタートさせた。

 オープニングは大ヒットを記録した1999年のデビュー曲「Love,Day After Tomorrow」。ステージのバックにミュージックビデオ(MV)が流れる中、衣装も髪形も当時のままに再現し、撮影時に使用していたイスも使用してMVの内容を再現。そのままにステージ上で完全再現。メモリアルツアーの初日にふさわしい演出で、詰め掛けたファンを大いに沸かせた。

 ライブはヒット曲を中心に、14日に発売したばかりのニューアルバム「Let’s GOAL!~薔薇色の人生~」の収録曲まで新旧織り交ぜたレパートリーを披露。数々の主題歌を担当してきた人気アニメ「名探偵コナン」とのコラボレーションも披露し「20周年どうもありがとうございます!」とファンに感謝した。ツアーは10月26日の東京・東京国際フォーラムホールAの千秋楽まで15公演を実施する。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月17日のニュース