「極楽とんぼ」加藤浩次、ノブコブ徳井とラジオ共演も“吉本騒動”には触れず

[ 2019年7月28日 04:28 ]

「極楽とんぼ」の加藤浩次
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)が27日深夜放送のMBSラジオ「極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!」(土曜深夜1・20)に出演。詐欺グループへの闇営業問題に端を発した吉本興業の一連の騒動には触れなかった。

 加藤はMCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)で「経営陣が変わらないなら僕は会社を辞める」と吉本の体制を批判し、大崎洋会長と会談したが、この日は一切言及せず。20日の放送では、反社会的勢力との闇営業問題で契約解除された宮迫博之(49)と田村亮(47)の謝罪会見に触れ「現状、俺は会社に対して信用1個もないね」「吉本興業の社員も、上層部信用できないでしょ」と語っていたが、相方の山本圭壱(51)と宮崎ロケの話をするだけに留めた。

 また、続くMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(土曜深夜1・50)に平成ノブシコブシの徳井健太(38)が出演。相方の吉村崇(39)が、自身のツイッターで「何かあった時は北海道の人(加藤浩次)についていきます」とつぶやいていたが、そのことについても言及はなかった。

続きを表示

2019年7月28日のニュース