りゅうちぇる イベントで仕切り役に赤面「そんな立ち位置になってきちゃった」

[ 2019年7月28日 12:05 ]

「♯アベマTV文化祭」で文化祭実行委員長を務めたりゅうちぇる
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのりゅうちぇる(23)が28日、東京・新宿の東京モード学園で開かれた「♯アベマTV文化祭」の開会式に出席した。

 同文化祭実行委員長を務めるりゅうちぇる。開会式では、アベマTVのドラマなどに出演する10代中心の若手タレントを堂々とリード。「そんな立ち位置になってきちゃったな」と笑い「僕より年下の子が出てきて。すごくキラキラしていて一緒にがんばりたいなと思います」と先輩らしく語った。

 一方、プライベートにも言及。1歳を迎えた息子のリンクくんは「これは嫌だ!というのがはっきりしているベイビー。嫌だって1歳ながらに流ちょうに言えるんですよ」とすっかりパパの顔。「リンク中心の生活になってきている」と微笑んだ。妻のぺこ(24)とは「リンクが眠ったら、ようやく2人の時間で、洗面台のところにちょっと隠れてコソコソ話。ちゃんと2人のコミュニケーションを取れるように意識している」と夫婦円満な様子を話した。

 同文化祭は「AbemaTV」ユーザーに向けた感謝イベント。今回が初開催で、各番組のステージやブースで「AbemaTV」オリジナル恋愛リアリティーショーが満喫できる内容となっている。

続きを表示

この記事のフォト

2019年7月28日のニュース