吉高由里子 オフィスの“あるあるシーン”をコミカルに再現「楽しめた」

[ 2019年6月28日 05:30 ]

江崎グリコ「アイスの実」の新CMで共感を呼びそうなOLを演じる吉高由里子
Photo By 提供写真

 女優の吉高由里子(30)が7月1日から全国放送される江崎グリコ「アイスの実」の新CM「プチリセット」編に出演する。イメージキャラクターとして引き続き起用され、オフィスで起こりやすい「あるある」シーンをコミカルに描く。

 会社員に扮して登場。携帯電話で見た占いが「大凶」、廊下でバッタリ会った上司と服が丸かぶり、互いが低い位置に名刺を出すことを繰り返し、なかなか交換ができなかったり…。オフィスで起こりやすいモヤッとする場面に遭遇しても「すぐ!」に「アイスの実」を頬張り、そんな気分をため込むことなくプチリセットする。「濃厚フルーツでプチリセット」をテーマに「アイスの実」の魅力を爽やかな笑顔とシズル感たっぷりの映像で表現している。

 また、ウェブ動画「吉高由里子さんに知って欲しい!アイスの実の世界」編((1)~(4))を同社公式YouTubeチャンネルで同日午前4時から公開。「アイスの実」開発者が意外すぎるトリビアを明かしており、こちらも注目だ。

 吉高は「CMも動画も、今までとは全く違うテイストだったので、新しい気持ちで楽しめた」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年6月28日のニュース