加藤茶 妻・綾菜の芸能活動に太鼓判「女優業もやらせてあげたい」 5月から芸能事務所所属

[ 2019年6月28日 18:06 ]

加藤茶
Photo By スポニチ

 タレントの加藤茶(76)が28日放送のTOKYO MX「5時に夢中」(月~金曜後5・00)に生出演。妻の加藤綾菜(31)が5月から芸能事務所に所属したことについて事前に相談はあったとし、「いろいろ忙しくなればいいかなと思っている」と応援していることを明かした。

 綾菜は自身のインスタグラムで今月11日にタレントのタレント・鈴木奈々(30)らと同じ芸能事務所・TWIN PLANETに所属したことを報告した。

 加藤は「奈々ちゃんに誘われたらしいんだよね」と鈴木奈々が綾菜を誘って所属が決まったことと告白。綾菜から事前の相談はあったそうで「いいよ!って。俺のほうが先にいっちゃうので、好きにしていいよって」と話したことを明かしつつ、「あんまりタレントらしいことはさせたくない。だって年だから。若いったって30(歳)だから」と本音をもらす場面もあった。

 女優業などへの進出も「一緒にやっている番組があるんだけど、親子役」と明かし、「女優業もやらせてあげたい」と好意的な様子。「いろいろ忙しくなればいいかなと思ている。俺なんかより話の仕方はうまい」と太鼓判を押した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年6月28日のニュース