松竹芸能初!?“男の娘”ゆうさぎ所属を発表「マルチな活躍が出来るタレントに」

[ 2019年6月11日 13:05 ]

ゆうさぎ(本人ブログより)

 「可愛すぎる」と話題の“男の娘”(おとこのこ)で人気ブロガーのゆうさぎ(26)が松竹芸能入りしたことが11日、発表された。

 身体は男性で心は女性の“男の娘”を公言しているゆうさぎ。Amebaブログを開設して以来、ティーンモデル部門でランキング1位をキープし、同部門の年間ランキングでも1位獲得した人気ブロガー。現在はアパレルショップ「WEGO」で販売スタッフとしても活躍している。

 同社は「松竹芸能初!?の“男の娘“ゆうさぎ松竹芸能所属のお知らせ」と題して、「Amebaで人気の“男の娘”ブロガー『ゆうざぎ』が松竹芸能所属となりました」と報告。「今までの経験を生かしWEB配信や雑誌、TV、メディア等で活躍するマルチタレントとして活躍して頂きたいと思います。皆さま応援の程よろしくお願いいたします!」と呼びかけた。

 ゆうさぎもこの日、自身のブログで報告。「松竹芸能と言えば、日本の芸能界を代表する事務所の1つだと思うので、そんな事務所に所属させていただくことに驚きを隠せず、本当に夢のようです」と喜びをつづり「マルチな活躍が出来るタレントになりたいのですが、一番はバラエティー番組に出てみたいと思っています!」とこれからの活動に意欲を見せた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年6月11日のニュース