志村けん 彼女からベンツおねだりされ…大悟は確信「買ってるな…話が合わんわ」

[ 2019年6月6日 10:08 ]

志村けん
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの志村けん(69)が5日深夜放送のフジテレビ「志村でナイト」(火曜深夜0・55)に出演。過去に交際していた女性からベンツをおねだりされたことを告白、あまりの高額なプレゼントに、お笑いコンビ「千鳥」の大悟(39)が「話が合わんわ」と嘆く場面があった。

 志村は大悟に「今までで、女性のために1番額を使ったプレゼントってなに?」と質問。「指輪ですかね」と答えた大悟は、20代半ばに交際していた彼女とのエピソードを告白。「彼女が誕生日かなんかで、プレゼント何が欲しい?って聞いたら、2万円ぐらいのものを言ってきた」。しかし、彼女が本音を言っているか疑問に思い「今、本当にそれが欲しいなら買ってやる。ただ、わしが目の前にいると思わず、本当に欲しいもの言ってみ」と促したところ、彼女は「う~ん…」と他に欲しいものがある様子だった。これを見かねた大悟。手元には5万円あったが「2人で一発勝負に行かんか」と誘ってパチンコへ。すると「2人でバッカバッカ出して」と大当たりし「そのまま20万円ぐらいの指輪を買いに行きました」。まんまと彼女がほしかった指輪をゲットした大悟に、志村も「25、26歳で20万円の指輪ってなったら結構なもの」と絶賛した。

 一方、志村は彼女から「小さくてもいいからベンツ」とおねだりされた過去を告白。「(小さくても)ベンツはベンツだろって」とボヤいたものの、大悟は「買ったんですか?」とストレートに聞いてニヤリ。「え?」と、とぼける志村のリアクションを受け大悟は「買ってるな」と確信。「ベンツ買ってあげてる人とは話が合わんわ」と嘆いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーさん死去」特集記事

2019年6月6日のニュース