HIRO AKIRAの結婚祝福「お二人の素晴らしい活動で世の中を元気に」

[ 2019年6月6日 20:15 ]

EXILEのリーダー、HIRO
Photo By 提供写真

 EXILEのパフォーマーAKIRA(37)が台湾の国民的女優・林志玲(リン・チーリン、44)と6日に結婚したことを同日、所属事務所を通じて発表した。EXILEのリーダー、HIRO(50)はグループの公式モバイルサイトにコメントを発表し、「僕らにとってもとても幸せな事であり、嬉しい事です」と祝福した。

 コメント全文は以下の通り。

EXILE HIROです。

いつもLDH、そしてEXILE TRIBEを温かく応援していただき本当にありがとうございます。

先程、本人から報告があった通りAKIRAがリン・チーリンさんと結婚致しました。

EXILE第一章の頃からEXILEを盛り上げ、LDHの発展の礎になってくれたAKIRAですが、今ではEXILEのリーダー格としてEXILE TRIBEメンバーの先頭を切り、様々な事に挑戦しLDHの未来を切り拓いていってくれています。

また、EXILEメンバーとしてももちろんですが、スタッフとしても、LDHの初期の頃から僕らと共に夢を追いかけ、ずっとLDH、そしてEXILE TRIBEを盛り上げてきてくれていました。

そんなAKIRAが結婚する事となり、自分の事のように嬉しいですし、リン・チーリンさんのような素晴らしいパートナーがAKIRAを支えてくれると思うととても心強いです。

リン・チーリンさんとは、2011年の劇団EXILE公演『レッドクリフ ~愛~』に出演してくださった時にはじめてお会いし、その後も何度かお会いする機会がありましたが、女優さんとしてはもちろん、日頃から社会福祉活動にとても熱心に取り組まれている姿を本当に尊敬しています。

リン・チーリンさんとAKIRAの結婚は、僕らにとってもとても幸せな事であり、嬉しい事です。

これからも力を合わせて素敵な家庭を築き、幸せになっていただきたいと思いますし、お二人の素晴らしい活動で世の中を元気にしていただきたいと思います。

是非、ファンの皆さんには、頑張り屋の二人を温かい目で見守っていただき、応援していただけたら嬉しく思います。

そして、LDH、EXILE、EXILE TRIBEも皆さんに喜んでいただけるエンタテインメントをチーム一丸となり世の中に発信していきたいと思いますので、引き続き、温かい応援をよろしくお願い致します。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2019年6月6日のニュース