Matt インスタ好評受け公式ブログを開設「沢山のパワーを送ります」

[ 2019年5月30日 12:38 ]

Matt
Photo By 提供写真

 野球評論家・桑田真澄氏(51)の次男でブライダルモデル、音楽家のMatt(24)が30日、公式ブログを開設。「皆様が毎日ハッピーで この世界が愛で溢れるように ブログを通して 沢山のパワーを送ります」と意気込んだ。

 インスタグラムが話題のMattだが、初投稿のブログで「今日からAmebaブログを始めることになりました」とブログ開設を報告。「デビューしてから2年間、Instagramを通して
美容や日常を発信してきました。ありがたいことに 最近ではニュースに取り上げて頂くことが多く 先日、Amebaさんからオファーがありまして、ブログを始めることとなりました」と経緯を報告。「このブログでは、僕がエンターテイメントを通して 伝えていきたいことや音楽・美容・ブライダル・日常 たまに スピリチュアル的なこともシェアしていきたいと思います」とつづり、「皆様が毎日ハッピーで この世界が愛で溢れるように ブログを通して 沢山のパワーを送ります!!!どうぞよろしくお願いします!!!」と新たに撮影したという宣材写真を添えた。

 さらに、この日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」への出演を告知し、番組収録後のダウンタウンの浜田雅功(56)との2ショット写真を掲載。「好きぃ~~またお会いしたいですありがとうございました」とつづった。

 この日はインスタでも「お待たせしました。it's honestly.....」の書き出しでブログの開設を報告。「インスタと違って写真と文章を繋げて、皆様にわかりやすいよう説明できるのでよりシェアしやすくなると思います。まだまだ初心者ですがよろしくお願い致します」とつづり、「皆様に幸せな事が沢山起こるよう、心から願っております 愛で溢れる世界になりますように」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年5月30日のニュース