JOY わたなべ麻衣との結婚をテレビで生報告 プロポーズは「5分くらいかけて…」

[ 2019年5月30日 15:23 ]

タレントのJOY
Photo By スポニチ

 タレントのJOY(34)が30日、TBS「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1・55)に出演し、モデル・わたなべ麻衣(29)と結婚することを生報告した。

 番組の途中、「インスタの女神と結婚へ」とJOYとわたなべのニュースを紹介。ひとめぼれかと話を振られたJOYは、「そうですね。本当に、見た瞬間に稲妻って走るんだっていうのをね。ライトニングボルトが」と振り返った。

 詳しい交際までの経緯などを紹介され、「まだ結婚してない。プロポーズが済んだ段階。籍入れてない」と話し、「急にまた(結婚を)断られたら怖い」と言い、スタジオを笑いに包む場面も。

 さらに、プロポーズの詳細については「長いんですよ。言うと、けっこうストーリーがあるんで。5分くらいかけて、ちょっといろいろやりまして」と述べると、スタジオからは驚きの声が相次いだ。すると、JOYは「言葉は少なかったけど、動きが多かった」と当時の状況について語った。

 最後は「これから、籍入れてというところなので。その時に、また皆さん、是非」と充実した表情で締めくくった。

 JOYは今月24日、結婚報道を受け自身のブログで「また色々と決まりましたら皆様にしっかり報告させてください!」とコメントしていた。

 わたなべは14年からファッション誌「ar」で活躍するモデル。インスタグラムのフォロワーが36万人を超える人気で「インスタの女神」と呼ばれる。

 2人の出会いは17年11月に放送された日本テレビのバラエティー番組「NEWアベレージピープル」。インスタに慣れていないJOYがわたなべにアドバイスをもらうという企画で、共演後に交際が始まった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年5月30日のニュース