嵐 メンバーの自宅訪問コンプリートは一人だけ!“難関”はリーダー大野智の家

[ 2019年5月9日 20:10 ]

アイドルグループ「嵐」
Photo By スポニチ

 フジテレビ「VS嵐」(木曜後7・00)が9日に放送され、オープニングで嵐のメンバー5人が「自宅に招いたメンバー」についてトークした。

 この日のスタジオゲストはモデルの滝沢カレン(26)とお笑いタレント横澤夏子(28)。仲良しな2人だが横澤は、滝沢が家に呼んでくれないという。「自然な感じでご飯に行った帰りに、カレンちゃん家の前まで送り届けて、今夜はいいだろうと思って“カレンちゃん、今日はおウチ上がってもいい?”と聞いたら“それは言わない約束じゃないですか!”って怒られて帰らされたんです」と明かした。

 滝沢は「私は中学1年のときに出会った大親友のサチコってコがいるんですが、そのサチコしか家に入れてなくて。横澤さんから言わないでほしくて、私が“家に来てください”って誘ったときが、壁が全部はがれたときなんで」と独特の表現で応じた。

 嵐の5人は“お互いの家に行くことはハードルが高いか?”と聞かれると「ハードルは高くないんじゃない」と答えたが、相葉雅紀(36)が「リーダーの家だけない」と話すと、二宮和也(35)も「俺も」と反応。スタジオがざわつくと、二宮は「たぶんリーダーは家がないんじゃないかな」とボケて笑いを誘った。

 リーダーの大野智(38)が「(自宅に来たのは)松潤だけか」と明かすと、松本潤(35)が「俺、そういう意味じゃ全員の家コンプリートしている」と返答。スタジオの観客席からは「おおー」と歓声と拍手が起こった。

続きを表示

2019年5月9日のニュース