「7 MEN 侍」メンバー、東山先輩との共演に緊張「CM出演は夢だった」

[ 2019年5月9日 15:29 ]

CM共演した東山紀之(左から5人目)と「7 MEN 侍」のメンバー
Photo By スポニチ

 少年隊の東山紀之(52)がCMキャラクターを務める新作モバイルゲーム「リネージュ M」のリリース発表会が9日午後、都内で行われ、CM初挑戦となるジャニーズJr.のユニット「7 MEN 侍」が同席した。

 ジャニーズ事務所の大先輩と同じ壇上に並んだメンバー7人はさすがに緊張しきり。中村嶺亜は、「すごい機会に立ち会わせてもらえて幸せです」とあいさつ。菅田琳寧は、「CMに出演するのは大きな夢でした。かなって、すごくうれしいです」と目を輝かせた。

 矢花黎は、「もともとゲームが好きなので、とても楽しいです」と笑顔。本高克樹は、「初めてのCM現場でしたが、最新の機器を使っていて楽しい撮影でした」と振り返った。佐々木大光は、「とても緊張している中、東山さんが和やかな雰囲気にしてくれました」と、うれしかった先輩の気遣いを紹介。五十嵐玲央は、初CMに「緊張もあり、うれしさもあり、頑張りました」。今野大輝も、「とてもいい経験になり、とても楽しかったです」と続けた。

 2018年2月に結成し、グループ名は黒沢明監督の名作映画「七人の侍」に由来。東山も、「頑張っていってくれたら、お年玉が配られるからね」と飛躍を期待した。

 CMは10日からオンエア。続編シリーズにはジャニーズJrから「Jr.SP」の中村浩太、林蓮音、松尾龍、和田優希も出演する。リネージュシリーズは1998年にサービスを開始した韓国初のインターネットベースのオンラインゲーム。5月29日発売のリネージュ Mはオンラインストア上で事前登録数が150万人に達する人気を集めている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年5月9日のニュース