マック鈴木、妻・小原正子の第3子妊娠報告 妻の変化に感謝「自分の命を削ってまで」

[ 2019年4月2日 08:31 ]

マック鈴木氏
Photo By スポニチ

 1日に第3子妊娠を発表した「クワバタオハラ」小原正子(43)の夫で元メジャーリーガーのマック鈴木氏(43)が2日、自身のブログを更新。「鈴木グループに新しいメンバーが加わる事になりました」と、あらためて小原が新しい命を授かったことを報告し、家族思いの妻へ感謝の言葉をつづった。

 小原のつわりがひどい時に夫婦喧嘩をした時のこと。小原が常に笑顔で今まで以上に優しくなったとし、「しんどいのに しんどいを言わなくなった そうする事で図体が大きくて子供っぽい私と愛する誠希千と誠八とが笑顔になれると…」と、その変化を紹介。さらに「正直に言います 自分の命を削ってまで 命を授かってくれているという事に 私が鈍感になる時があるので鈍感にならないように気を付けて行きたいです」と続けた。

 「一応、3人目を授かることが出来たら良いなぁ なんて事を夫婦で話す事もあり 女の子の場合は名前は決定しております」とし、「何よりも優しい誠希千兄ちゃん 我が道を行く誠八兄ちゃん 無限の愛情を持つまぁこ そんな鈴木グループに 無事に無事に産まれてきて欲しい 只々願います」と家族の名前を出して、生まれくるわが子への思いを言葉にした。

続きを表示

2019年4月2日のニュース