“4度目離婚”発表のMALIA.「親だって間違えながら前に進む」現在はタイ滞在中と報告

[ 2019年4月2日 15:22 ]

モデルのMALIA.
Photo By スポニチ

 2017年11月に“4度目婚”した元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人(26)と離婚したことを前日1日に発表したモデルのMALIA.(36)が2日、自身のSNSを更新。現在春休み中の子どもたちとタイに滞在していることを報告した。

 「先週から撮影でタイに来てます。春休みだから、子供たちも一緒に」と仕事で滞在中のタイに子どもたちも連れて来たことを明かしたMALIA.は「前半は1人で子供3人との日々でわちゃわちゃしてたけど、後半は撮影クルーと合流してお仕事が始まるよ~」と明るくつづった。

 MALIA.は2001年に当時J1横浜でプレーしていたDF田中隼磨(36=現J1松本)と結婚して男児を出産するも04年に離婚。翌05年には昨年9月に亡くなった総合格闘家の山本“KID”徳郁さん(享年41)と再婚して1男1女をもうけたが、09年に再び離婚。15年元日には当時J1横浜でプレーしていたMF佐藤優平(28=現J2東京V)と3度目の結婚をするも17年3月に離婚。同年11月に三渡洲と4度目の結婚をし、昨年8月に第4子となる男児を出産したばかりで、今回の離婚発表にはネット上に批判の声が相次いだ。

 だが、1日夜に更新したブログで「こんな波乱万丈な母を持ったが為に、彼らには周りのお友達とは違う経験をさせてしまっていますし、悲しい気持ちにさせた事もあったかと思います。どんな風に皆さんが見るか、感じるか、それは私には分かりませんが、色々なご意見がある。のは、十二分に理解しています」と改めて胸中を吐露。

 「ここ最近は、親は先に生まれたから色々な事を君たちに教えるけど、親だって間違えながら前に進むんだよ。特にママは他のお母さんに比べて失敗も多いかも知れないから、親の背中を見て育っちゃダメな時。も、ある。と、話したな。(笑)」と明るく子どもたちとの生活を振り返っていた。

続きを表示

2019年4月2日のニュース