クロちゃん 復活「しくじり先生」で“クズ発言”連発「努力だけは絶対にしない」

[ 2019年4月2日 16:38 ]

「安田大サーカス」のクロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(42)が1日、テレビ朝日系でレギュラー番組として復活した「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(月曜深夜0・20)に出演。努力せずに甘い汁ばかり吸ってきた人生を明かした。

 クロちゃんは、40歳を超えても仕送りを親からもらい続けていて、最大で月に25万円、22年間で総額約6000万円になると告白。全く悪びれない様子に「乃木坂46」の高山一実(25)が「こんな息子産みたくない」と言うと「こっちだって産んでくれって言ってないからね」と返して出演者をドン引きさせた。

 さらに自らを甘い汁だけ吸って楽して生きていたい“甘汁モンスター”と呼び、勉強したくないけど大学に行きたくて「2浪して57学部全落ち」とエピソードを紹介。なんとか滑り込んだ短大から大学へ編入するも1年で中退したことも明かし、その理由を「教育実習で子どもが言うこと聞かずにすっげえ面倒くさかった」と話した。

 その後も「甘汁の総本山、芸能界」「何もしなくても勝手にオンエアされて、勝手にウケて、勝手にお金が振り込まれる」とクズ発言を連発。極めつけに、一つだけ心に決めていることとして「努力だけは絶対にしない」と語り、「平成ノブシコブシ」の吉村崇(38)は「清々しい」とあきれ気味に返していた。

続きを表示

2019年4月2日のニュース