「何考えてるか分からない」MBS大吉アナ、アジアン隅田にイジられ苦笑い

[ 2019年3月18日 17:51 ]

MBSの改編会見で新番組「ミント!」をPRした同局・大吉洋平アナ
Photo By スポニチ

 MBSの大吉洋平アナウンサー(33)が18日、大阪市内で行われた同局の改編会見に出席し、MCを務める新情報番組「ミント!」(月~金曜後3・49、4月1日スタート)への意気込みを語った。

 「生放送は化学反応だと思う。正直、始まってミント、分からんなという気持ち」と番組名に掛けた会心のコメントで、ニヤリ。「MCですがどんどん外に出て取材し、伝えたい」と張り切った。

 初共演となる木曜レギュラーのお笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓(38)からは、「さわやかで頭がよさそうで、かっこいい。名前も“大吉”で縁起がいい。今のところ良いイメージしかない」と言われたが、隅田美保(43)には「さっき控室で居た時、あんまりしゃべらない。何考えてるか分からない表情がちょっと狂気すら感じた。逆に楽しみです」と言われ、苦笑い。「しゃべらなかったのは、初対面で単純に緊張してたから。隅田さんと馬場ジョノさん…」と釈明の際に名前をかんで、「ほんまに緊張してるみたいです」と2人を笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年3月18日のニュース