HIKAKINが新居公開!間取りは6LLDDKK 引越し費用で「ランボルギーニ買えるくらい」

[ 2019年2月7日 19:52 ]

人気ユーチューバーのHIKAKIN
Photo By スポニチ

 5日にチャンネル登録者数700万人を突破した人気ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン・29)が6日、「HikakinTV」で動画を配信。先日引っ越した新居を公開した。

 動画オープンニングで「3年ぶりに新しい家に思い切って引っ越しました」と報告。「今まで住んでいた家と比べて、広さはなんと!2倍くらい広いです。家賃は3倍くらいになっている」と明かした。

 実は今回、隣同士の部屋2つを借りたといい「ずっと住みたいなと、いつも見上げていたマンションがあって。人気なのかなかなか空きがなくて、たまたま僕が探していた時に2つ繋がって空いたんです」と説明。敷金礼金、初月の家賃、仲介手数料など全て込みの引越し費用は部屋の家賃15カ月分に。「金額で例えるとランボルギーニを買えるくらいかかったんだよね〜」と語った。

 間取りは2部屋合わせて「6LLDDKK」。机の上に置いたエアコンのリモコンは17個あり「リビングにも4つついてたりするのね。やべえな、これマジで」と本人も驚いた様子だった。

 新居で気持ちを新たにしたHIKAKINはエンディングで「ヒカキン2019、30歳になる年の新たなスタートの新居でした。これからここで新鮮な新しい動画をお送りできればと思っております」とさらなる成長を誓った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年2月7日のニュース