ヒロミ、安眠のためには伊代が欠かせない!?「ああ〜、ママの匂い」

[ 2019年1月24日 23:43 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントの松本伊代(53)が24日、日本テレビのトークバラエティー「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。夫・ヒロミ(53)が見せた想像以上のプライベートの姿を語り、スタジオを騒然とさせた。

 事の発端は神保悟志(56)のカミングアウトから。「妻の枕の匂いを嗅ぐと眠れる」という発言に 、和泉元彌(44)も追随。藤本美貴(33)の夫・庄司智春(43)も同じ部類だということが分かり、トークは一気に盛り上がった。

 伊代に話が振られると、「イメージダウン(になるかも)?」と前フリしながら「そろそろ寝よっか〜」と就寝前の一場面を語りだした。ヒロミが先に寝室に行って、伊代はお化粧を落としていると、ヒロミは待ちきれず「ママ〜、早く来て〜」と伊代を呼び出すのだという。それを聞いたダウンタウンの2人は恥ずかしくて聞いていられないといった表情を見せた。

 ヒロミは「早く来ないと寝ちゃうよ〜」と、もはや待ちきれないといった様子。伊代が寝床に到着すると「ああ〜、ママの匂い」といってスヤスヤ眠るのだとか。ヒロミの想像以上の行動に、共演者たちは“とんでもないことを聞いてしまった”と視線が泳ぎまくり。伊代の暴走に松本人志(55)は「スゴいですね〜」と驚きを隠せずにいた。

続きを表示

2019年1月24日のニュース