福原遥が堀田真由、今田美桜と魅惑のオフショット公開 ネット「可愛さ最強!」

[ 2018年12月26日 15:33 ]

鮮やかなイルミネーションをバックに撮影する福原遥(左)と堀田真由(C)アメブロ
Photo By 提供写真

 女優の福原遥(20)が25日、アメーバブログとインスタグラムを更新。来年1月6日スタートの日本テレビ系連続ドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」(日曜後10・30〜、初回は10・00〜)で共演する女優の堀田真由(20)や今田美桜(21)とのデート写真や撮影オフショットを公開した。

 クリスマス当日に更新した1つ目のSNSは「メリークリスマス。この間、堀田真由ちゃんと3年A組の撮影終わりにイルミネーションを見に行ってきました」とイルミネーションをバックに、堀田とのピースショットを公開。「楽しかったな。とっても癒やされる、あっという間な時間でした!」と振り返り「皆さんにとって素敵な1日になりますように」と呼び掛けた。

 続けて更新したSNSは「今日も3年A組撮影中。いつも優しい美桜ちゃんとパシャリ」とつづり、今田との制服オフショットも公開した。

 堀田とのイルミネーションデート写真や、今田との制服オフショットにファンは「えっ、デートじゃん!」「新旧チアダンコンビだぁ」「可愛さ最強」「破壊力抜群すぎる!!」「最高のクリスマスプレゼントです!!」と絶賛の声が殺到。

 ファンの中には、福原が25日に出演した日本テレビ系「超踊る!さんま御殿サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭」で、MCの明石家さんま(63)から“こういうコがタイプ”と告げられた場面に触れ「見たよー!かわいすぎて死ぬかと思った」「遥ちゃんの天然っぷりとさんまさんの軽妙なツッコミが面白かった」「さんまさんは遥ちゃんにメロメロでしたね(笑)」などの声も相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2018年12月26日のニュース