宮迫博之 松本人志の豪邸訪問でつぶやいた「夢ないわ」 その真意とは…

[ 2018年12月26日 13:58 ]

「雨上がり決死隊」の宮迫博之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(48)が25日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月〜木曜後10・00)に出演。先輩コンビの「ダウンタウン」松本人志(55)の自宅の豪邸ぶりを明かした。

 松本が主催するクリスマスパーティーに参加後、松本の自宅に訪れたという宮迫。何度も訪問しているが、そのたびに「夢ないわ」と思ってしまうという。「夢がない」というつぶやきに、共演者が不思議がると「『こんなところ、芸人が住めるわけない』って思って。『夢ないわ』って」と、その言葉の真意を説明した。

 「スピードワゴン」の小沢一敬(45)が「『夢からさめる』ってことね。『現実見せるな』って」と納得の声を上げると「せやねん。(松本の自宅のような家に住むのは)無理やって思った。みんな白旗揚げるもん」と、次元の違いに諦めムードを漂わせた。

 また、部屋の様子については「部屋の真ん中に公共の施設の柱がある。その柱のスペースで2〜3人住めるんじゃないかっていうぐらい(広い)。家とは思えない」と興奮気味に明かし、共演者を驚かせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年12月26日のニュース