ゆりやん やりたい放題「杉咲花です!」「私をほっとかないで」

[ 2018年11月12日 11:44 ]

サントリー「クラフトボスホット」のイベントに出席し、こたつでトークショーを行う成田凌とゆりやんレトリィバァ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人ゆりやんレトリィバァ(28)、俳優の成田凌(24)が12日、都内で行われたサントリー食品インターナショナル「クラフトボス ホット」商品体験会および新CM発表会に出席した。

 2人は17日から全国放送されるCMに出演し、新商品をPR。壇上にはCMのテーマにちなんでこたつがセットされ、2人はトークを展開した。

 自己紹介で「杉咲花です!調子乗っちゃって」とボケまくったゆりやんは、成田に抱きついたり、うそ泣きしたり、やりたい放題。

 22日に25歳の誕生日を迎える成田に向け、ゆりやんが電子ピアノを弾き、即興バースデーソングをプレゼント。「♪ハッピーバースデー、ディア成田さん」と歌声を響かせたが、なぜか途中で映画「ハリー・ポッター」のメロディーを奏でたため、成田は思わず苦笑した。

 続いて、商品を積み上げて作ったクリスマスツリーが登場。2人は息ぴったりにスイッチを押し、点灯。「めっちゃカワイイ」とゆりやんはノリノリだった。

 商品を飲んだ成田は「香りが広がって、すっきりして飲みやすさを感じる」と話し、ゆりやんは「ちょうどいい甘さ。ホットだけにホッとします。私をほっとかないで」とボケ倒した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2018年11月12日のニュース