×

近藤春菜 ネットで目撃情報相次ぐも「実際、私はそこにいないんです」

[ 2018年8月24日 10:02 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜(左)と箕輪はるか
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」が23日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。箕輪はるか(38)が相方・近藤春菜(35)への不満として「エゴサーチをしていること」を挙げ、「見なきゃいいのに」と呼び掛ける場面があった。

 結成15年。長年コンビを組む中で互い不満があるとし、まずは箕輪が近藤が行うエゴサーチについて暴露。「自分の評判を気にするタイプで。スマホで“こんなこと言われた”って落ち込んだり…。見なきゃいいのになと思う」と話した。

 これに対し「(仕事の)帰りのタクシーの中で必ず見ている」と近藤。自身が出演している番組はほとんど見ないことから「感想が気になるので、それを(エゴサーチすれば)見られるので」と説明した。また、「ハリセンボン 春菜」と検索すると「今、新宿に春菜がいた。めっちゃ“への字口”だったとか、各所にいるみたいに書かれている」とも。「実際、私はそこにいないんです。どれだけ出没しているんだって思う」と、自身の出没情報を楽しんでいることも明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2018年8月24日のニュース