村上佳菜子が大暴露!フィギュア界のムダ毛事情

[ 2018年7月30日 08:00 ]

関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ※あくまで個人の感想です」にゲスト出演した安達祐実(左)と村上佳菜子
Photo By 提供写真

 関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後7・57、関西ローカル)の31日放送に安達祐実(36)、ナジャ・グランディーバ(44)、村上佳菜子(23)、メッセンジャー・あいはら雅一(48)がゲストで登場。MCの海原やすよ(42)、海原ともこ(46)、友近(44)と「お酒」「男のムダ毛」「○○できたら1人前」の3つのテーマで“ギリギリトーク”を繰り広げた。

 「お酒」では、飲めない人に「酒飲みの理解できない行動」を街頭インタビュー。「吐く回数を自慢」「昔はもっと飲めた、としきりに言う」などの意見が。一方、酒飲みたちから「お酒が飲めない人は、お酒の楽しさを知らない」「人生の半分を損してる」など、互いに相容れない意見が飛び交う。やすよ、ともこ、友近の3人が「全然飲めない」と明かすと、ナジャが「ビール太りやと思っててんけど」と毒舌で爆笑を誘った。

 「男のムダ毛」では“胸毛”“スネ毛”“手の甲の毛”などさまざまな“毛”に多くの女性が嫌悪感を持っているという実態が。「男のムダ毛」から、女性のムダ毛処理について話は飛び、爆笑のキメツケを連発。ナジャが“オネエ業界”で「あのワキ毛の生え方は素晴らしい」と絶賛されているある体操選手の“ワキ毛の生え方”について熱く語り、さらに村上がフィギュアスケート界の知られざる“ムダ毛”事情のウラ側を大暴露した。

 「この世界、○○できたら1人前」では、村上が「3回転×3回転を跳べたら」とキッパリ。安達は「役者の1人前」、やすよ、ともこは「お笑いの1人前」について話す。

続きを表示

2018年7月30日のニュース